フリーアニメーター 田舎暮らし 

田舎で暮らすフリーアニメーターの日々を気ままに綴っています。

お久しぶりです

先日、ふとこのブログの存在を思い出しなんとなくログインしてみました。

まったく稼働していないこんなブログでも見に来てくださる方がゼロではないのだと知り、また気ままに日々を綴ろうと思います。

 

最終更新の2019年4月から4年以上の歳月が流れました。

ここ数年で起きた自身の変化を簡単に記しておこうと思います。

 

生活面

・引っ越しをしました。

・中古の一軒家を買いました。

・リフォームをしました。

 

仕事面

作監に携わりました。

・拘束で仕事を続けています。

・作画以外の自営業を始めました。

 

趣味

・コスプレに目覚めました。

・イラストは全然描かなくなりました。

・原神にハマりました。

 

箇条書きにすると人一人の人生の数年はほんの簡単な数行に収まってしまうものですね。

ひとつひとつ話題としてピックアップすればそれは膨大な記事になりそうですが、それをまとめ上げるとなると一生投稿できそうにありません。

また気が向いたときに少しずつ詳しく記していこうと思います。